malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後112日目☆

今日は、9時に起床。

かなり寝てくれました‼︎

こんな時間に起きたので、授乳→オムツ替えをしてから、お着替え→お顔拭き→アロベビーまでやってしまいました(^ ^)

 

朝は、とっても機嫌がいいんです!

なので、お着替え等々終わってその後は朝寝をするのですが、朝寝まですぐ寝るときもあれば、ぐずることもなく一人で遊んでくれているときもあって、特に手がかかりません。

なので、朝が勝負!!!

朝の間に家事等、色々用事を済ませておくことが重要になってきます!

私は、お料理が得意でないし、手際も良くないです…。

なので、朝に下準備をしておけば夕方安心です!!

 

 

そんなこんなで今日もしっかり朝寝をしてくれて、もう朝寝どころか起きたら14時!

寝すぎですね(^_^;)

こういうとき起こした方がいいのかどうしたらいいのか迷います…。

たまに起こしますが、起こすと大概機嫌が悪い(−_−;)

どうしたらいいのかわからない状態です…。

 

 

 

ここからは、ずっと起きていました。

授乳も1日トータル5回!

大体落ち着いてきました。

昔は倍の10回以上も授乳していたのに。

成長しているのですね!

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村