malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後6日目☆

夜は昨日よりは寝てくれたので、少し楽でした!

「赤ちゃんも一生懸命生きてる!」かわいいなーと思います❤️

 

朝は一度看護師さんに預けるので、旦那さんの出勤と一緒のタイミングで看護師さんに預けに行きました。

 

朝ご飯はこちら💁‍♀️

f:id:malo11:20190401114607j:image

 

今日は、レストランで他に入院されている皆さんとご飯をいただきました。

このガーリックトーストが最高に美味しい‼︎

その横にあるカプレーゼを食べた時に、「チーズーーー🧀生のチーズなんて久しぶりじゃないかー‼︎」とテンション上がりましたが、他の方もいらしたので、大人しく心の中でテンションを上げてました笑

レストランには、ノンカフェインのコーヒーもあったので、食後にいただいてほっこりとした時間を過ごしました☺️

 

その後は、検診を受けました。

「母子共に問題なし」とのことで、ホッとして赤ちゃんを迎えに行って、赤ちゃんと過ごしてるとお昼ご飯🍽

f:id:malo11:20190401115126j:image

 

お昼ご飯を見た瞬間にテンション上がりました‼︎

「な、生魚ーーーー‼︎いいんですか?生魚‼︎」と嬉しかったです😆💓

幸せを噛み締めてたら、ご飯全て食べ終えてました笑

 

その後、赤ちゃんを預けて、退院指導!

色々教わって、赤ちゃんと一緒にお部屋に戻りました。

お部屋に帰ると、おやつが置いてありました!

f:id:malo11:20190401115527j:image

甘くて美味しかったです😍

 

 

赤ちゃんのおむつ替えて、授乳して、それから写真撮って、寝ました💤

 

赤ちゃんが泣いて、またおむつ替えて、授乳!

「赤ちゃんが泣いても起きれるのかな?」と思ってましたが、起きれるもんですね‼︎

不思議です。

 

それから、少し荷物の整理をしてたら、あっという間に夜ご飯🍽

f:id:malo11:20190401201549j:image

 

この手羽先すごく美味しかったです‼︎

ひじきも好きなので嬉しかったー✨

 

旦那さんが帰宅して、今日の検診の結果、沐浴指導や退院指導のお話、赤ちゃんのことを話しておやすみなさい😴