malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後8日目☆

夜中は、3時間おきにオムツ替え→授乳の繰り返し。

環境が変わって、なかなか寝れないのか、ずっと抱っこして寝たと思って、ベッドに置くと起きる‼︎

あるあるですよね!

なかなか寝てくれなくて、お家帰宅の1日目は苦戦しました。

 

赤ちゃんが寝てくれたら私も寝て。

私は、お昼にやっとお着替えをしました。

 

産後1ヶ月は、ゆっくりした方がいいとのことで、ただひたすら赤ちゃんのことだけをして一日を過ごしました。

 

産後1ヶ月は、私の母がご飯を作ってくれるので楽チン🍽

ありがたいですよね。感謝です。

私は、実家がかなり近いので、里帰りせずにお家で生活できるので、旦那さんも赤ちゃんと過ごせて嬉しいようです。

 

夜ご飯食べたら、沐浴🛁

ちょっと遅くに沐浴になってしまいましたが、お家で初めての沐浴は大暴れ!

ヘトヘトになって、沐浴終了!

今日から赤ちゃんにクリームを塗ってあげました。

私が使ってるのはこちら💁‍♀️


 

99%が天然成分なので嬉しい💓

病院に入院中は、手足が乾燥してましたが、これを塗っていると、しっかり保湿されます☆

ベタベタすることもないので気に入ってます!

 

そんなこんなで、今日も終了ー!