malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後10日目☆

今日も3時間おきに、おむつ替え→授乳でした。

入院中から、おむつ替える度にうんちをしていて、お尻かぶれがありました。

なので、入院中に薬を処方されてました。

入院中から塗っていたので、だいぶマシにはなってきましたが、まだかぶれているので、引き続き薬を塗ります。

ちなみに処方された薬は、「エキザルベ」という薬です。

 

土日は、旦那さんがいるので安心です。

ありがたいです。

今日も夕方には、沐浴🛁

少し慣れたのか、大暴れではなく少しホッとしました。

 

私が沐浴で使ってるバスタブ?はこちら💁‍♀️


 

 

 

少し大きいですが、赤ちゃんが洗いやすくて便利です☆