malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後11日目☆

今日は、1時間おきに授乳でした🤱

母乳をたくさん飲んでくれます!

私の赤ちゃんは、おむつが気持ち悪くてなくことは今のところありません(^_^;)

泣くときは、「お腹が空いたとき」です!

旦那さんとは、「これは食いしん坊になるなー!」と話してます。

 

今日は、旦那さんがお休みなので、お昼ご飯食べて、しばらくしたら沐浴🛁

お湯がぬるくなると泣いちゃいます。

寒いのかな⁇

病院のようにはあったかくできないので、そこがかわいそうだけど仕方ないですね。

沐浴後、授乳が1時間に一回が3セット続きました。

小さい身体でごくごく飲んでくれます。

 

今日は、結婚記念日❤️

毎年、結婚記念日には式場にディナーに行くのですが、今年はお家で。

3年前、結婚した時には3年後このような形になってるとは思いませんでした。

旦那さんと、「幸せだね。」と話しながら素敵な記念日になりました。