malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後20日目☆

夜中1時に、授乳後に吐いてしまいました!

吐いてしまうとびっくりして、頭が真っ白になります。

まだまだ、ダメダメなママですね(−_−;)

「落ち着いて対応!」と、お着替えをしました。

 

その後は、3時間おきにおむつ替え→授乳でした。

でも、心配で「ちゃんと寝てるかな?」と何度も何度も確認しました。

その度に、「ちゃんと寝てる寝てる」とホッとします。

 

お昼には沐浴をしました。

「なるべく毎日同じ時間に沐浴をしたい!」とは思うのですが、毎日バラバラな時間に沐浴してしまいます。

沐浴は、だいぶ慣れてきて、気持ちよさそうな顔をしてくれてるので、こっちまで幸せな気持ちになります☆

 

その後すぐに寝てくれたので、ゆっくりお昼ご飯を食べました。

 

夜ご飯中は、少し頻回授乳になりましたが、今日はゆっくりできたので、気持ちに余裕もあり、広い心で授乳出来ました。

 

今日も一日お疲れ様でした。