malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後29日目☆

今日ミルクをあげました。

80mlにしてみました。

80mlを一気に飲んで、ご満足な様子でした☆

その後に授乳しました!

 

そして、なかなか寝ない…。

寝かしつけをしている間に、お腹が空いたのかなんなのか、また授乳しました!

 

その後は、3時間寝てくれました。

 

が、しかし…。

ここから1時間おき。

ほぼ、寝ない。

なんかあっという間に時間が過ぎます!

 

朝方には、3時間寝るようになりました。

起きたら、大きな鼻くそが出てました笑

大人みたいでした笑

 

もうそろそろ新生児が終わります。

早いなー!

毎日毎日を細かく切り取ると、「ずーっと泣いてる」とか「寝てくれない」とかなんとか色々辛いこともありました。

その辛い時にいると、いつまでも続くわけじゃないのに、「いつまで続くんだ」て辛くなってしまっていました。

でも、こうやって振り返ると「早かったなー!」と思います。

 

そんなしみじみした日でした。