malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後23日目☆

夜中は1時間おきが何回か続きましたが、その後は3時間おきになって、少し眠れました。

 

そろそろミルクも1回試してみようかと思ってます。

妊娠している時に買っていたミルクがあるので、それを飲ませようと思ってます🍼

私が買っていたのはこちら💁‍♀️


 

 

 

キューブ型なので便利そう‼︎

お出かけの時もいいかもですね!

とりあえずは、夜、寝る前だけミルクにしようと思ってます❁︎

 

今日は、朝に4時間も寝てくれる時間があったので、私もちゃっかり一緒に寝ました💤

細切れでもちゃんと睡眠をとった方が産後の身体にはいいと思います。(今更ですが…)

なので、私は「赤ちゃんが寝たら私も寝る!

とりあえず、1ヶ月はこのような生活をする!」と思ってます。

でも、「赤ちゃんが寝たら私も寝れる」という環境に感謝ですね☆

 

今日も沐浴して、夜ご飯食べておやすみなさい🌙