malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後30日目☆

寝る時にミルクを飲ませました。

120mlを飲ませました☆

ミルク効果もあったのか、今日はよく寝てくれました!

4時間寝てくれる時もありました‼︎

 

私が使っているベビー布団はとってもお買い得でした!

こちらです💁‍♀️


 

 

これは買ってよかったです☆

お得感満載でした!

 

 

私は怖くてなかなか添い寝が出来なかったのですが、今日少しやってみました!

横に寝かすと、あら不思議!笑

すぐに寝てくれました‼︎

私もぐっすり眠ってしまいました笑

(寝れたんかい 笑)

 

パッと起きた時に、隣に赤ちゃんの寝顔。

とっても癒される目覚めでした☆

 

夕方には沐浴。

沐浴ももう手慣れたもんです!笑

はじめは怖くて怖くて大変でしたが、今はちゃちゃっとできるようになりました!

ママもレベルアップできてるのかな?

 

今日もしっかりお尻にお薬塗って、お休みなさい💤