malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後31日目☆

24時に120mlミルクをあげました🍼

すごいスピードで飲んだからなのか、おそらくあげたものを全て吐いたと思います(;゜0゜)

今までとは全然違う吐き方だったので、かなり焦りました。

とっさに抱きしめました!

その後、にやーと笑って、おむつを替えたら寝ました笑

 

心配でしたが、大丈夫そうでした。

 

起きて、おむつ替え→授乳して、寝かしつけも不要で寝ました!

 

そういえば、(どういえば 笑)

私が使ってる哺乳瓶の消毒はこちらです💁‍♀️

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

はじめてのMiltonセット【チラシ】
価格:4198円(税込、送料別) (2019/4/25時点)

楽天で購入

 

はじめてセットを買いました☆

洗剤も入ってたので、これを使ってます!

 

その後は、こちらの消毒タブレットをつかってます!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミルトン CP(60錠)
価格:1472円(税込、送料別) (2019/4/25時点)

楽天で購入

 

 

 

 

たくさん寝てくれたので、私たちもたくさん寝ました!

 

 

今日で1ヶ月☆

おめでとう、1ヶ月☆

さようなら、新生児。

こんちには、乳児。

 

新生児の期間、本当に大変だったけど、あっという間に過ぎていってしまいました。

すごく小さかったのに、母乳と夜一回のミルクでこんなに大きくなって!

本当に嬉しいです。

 

これからもすくすく大きくなーれ❁︎