malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後32日目☆

夜中はなかなか寝ずに、寝かしつけに苦戦💦

朝方は5時間弱も寝てくれました‼︎

びっくり‼︎

たくさん寝てくれたら寝てくれたで、「大丈夫かな?」と思います。

そして、こっちがなかなか寝れないです。

そんなもんなのかな?

 

今日は旦那さんもお休みだったので、産院でやってもらってたみたいに朝に沐浴をしてみました☆

気持ちかったようでうとうとしてました(^^)

 

おでこが乾燥中。

なので、アロベビーをしっかり塗ってます‼︎

少しずつよくなってます☆

アロベビーは、やっぱりいいですね‼︎

もう一度紹介しておきますね!

 


 

 

夏になったら、ミストのやつ買おうかな?と思ってます!

ちなみにこちらです💁‍♀️