malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後34日目☆

夜中は2時間寝ておむつ替え→授乳や1時間も寝ずにおむつ替え→授乳となかなかハードでした(^_^;)

 

夜中だけかと思いきや、朝になってもお昼になってもこんな感じで一日中こんな感じでした!

特に何か変えたわけじゃないですが、色んな日がありますね!

難しい。

 

 

気にしていたお尻かぶれ、だいぶ良くなりました☆

さすがエキザルベ‼︎

うちの子にはあっています。

 

そして、最近よく喋るようになりました!

「うー」と言ってくれるので、なんだか楽しいですね(^^)

そして、よく笑ってくれます☺︎

笑った顔がたまらなくかわいいです❤️

沐浴の時も笑ってくれました☆

1ヶ月前は泣いていたのに笑ってくれるなんて幸せです!

そんな沐浴の時に使ってるボディソープはこちらです💁‍♀️

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

arau.(アラウ) 泡ボディソープ 本体(550mL)【アラウ.(arau.)】
価格:756円(税込、送料別) (2019/4/28時点)

楽天で購入

 

 

ポンプ式なので、片手でプッシュして出せばいいので楽ですよ(^-^)

しかも、ポンプの部分が大きいので、押しやすい‼︎

わちゃわちゃしがちな私にはとっても優秀なボディソープです!

 

 

沐浴後、1時間おきに授乳しましたが、しばらくしたら寝てくれました。

たくさん起きてたから疲れたのかな?

 

私も赤ちゃんと一緒におやすみなさい💤