malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後35日目☆

夜中は昨日と打って変わってかなり寝てくれました!

びっくり‼︎

よく寝てくれるので、私もここぞとばかりに寝ました☆

昨日はあんまり寝れなかったので、たくさん寝れてスッキリ❁︎

 

 

ほぼ治りかけていたおむつかぶれ再発(T ^ T)

悲しい!

とりあえず、またエキザルベを塗って様子みます。

そして、「清潔が1番!」なので、しっかりおむつも替えてあげることはこれまで通り続けます☆

(当たり前ですが…)

 

そういえば、おむつ替えの時はこちらを使ってます💁‍♀️

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【あす楽対応】コンビ クイックウォーマーFG フレッシュグリーン
価格:3240円(税込、送料別) (2019/4/29時点)

楽天で購入

 

 

 

これはあったかくなるので、赤ちゃんも気持ちいいようです☆

これに入れてないやつで拭いたら少し冷たかったようで嫌がりました(^_^;)

冬場はこれがいいのかな⁇

 

それでは、今日も沐浴してスッキリしたので、おやすみなさい😴