malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後33日目☆

夜中は3時間寝てくれたのでホッとしてたら、その後起きた時の寝かしつけに苦戦しました(^_^;)

まだまだ、寝かしつけは難しい時もあります!

 

朝方は寝かしつけも不要ですぐに寝てくれました☆

 

夕方に沐浴しました!

沐浴中のうっとりした顔が好きです‼︎

沐浴の時に使ってるガーゼですが、私は沐浴用のガーゼは買いませんでした。

「買いませんでした」というより、「買うのを忘れてました」という方が正解です笑

ガーゼはこちらを使ってます!


 

 

 

 

このガーゼは、沐浴の時には2枚使ってます☆

お腹に掛ける用とお顔とかを洗う用です。

 

あとは、よだれとか吐き戻しとかの時にお家で使う用として使ってます☆

 

私はこのガーゼを2つ買いました☆

とっても便利ですよ✨

 

ちなみにお出かけの時はこちらを使おうと思って買いました!


 

 

 

まだ、お出かけする予定はないですが、お出かけの時用として買ってます☆

 

 

おでこの乾燥がだいぶ良くなりました!

これからもしっかり保湿していきたいと思います!

 

では、おやすみなさい💤