malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後56日目☆

夜中はいつも通り、4時間のあとは2時間のパターン。

そのあとは、また3時間寝てくれました。

 

 

今日は皮膚科に‼︎

なんだか胸や手だけじゃなくて、顔も痒くなってきたので憂鬱です。

 

 

皮膚科に行って診てもらうと、かなり丁寧に診てくれました。

以前行った皮膚科でもらった塗り薬をそのまま使ってて大丈夫とのことでしたが、1つだけこの薬はやめたほうがいいというのがあったのでそれだけやめました。

そして、授乳中に飲んでもいいという飲み薬をもらって様子を見ることに。

とりあえず、言われた通りやってみたいと思います‼︎

早く良くなるといいなぁ。

 

 

今日もお風呂に入って、ミルクを飲んですぐに寝てくれました。

私たちもおやすみなさい💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村