malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後51日目☆

夜中はいつも通り3時間おきでした。

朝方あまり寝てくれず、1時間おきにおむつ替え→授乳でした。

まぁ、こういう時もありますよね。

 

 

私自身は痒くて夜中に何回も目が覚めます。

とりあえず、パジャマは毎日洗濯するようにすることと、手は布手袋をして寝ることにしました。

実は、パジャマ毎日洗濯してませんでした(^_^;)

ズボラですみませんσ^_^;

 

 

 

そして、今日から夜はミルクにすることしました。

蕁麻疹が治るまでは、夜だけミルクにしようかなと思って始めました。

120mlあげましたが、すぐに全部飲んでしました。

飲み終わるのが、早くてびっくりました‼︎

ミルクでも、母乳でも、嫌がらずに飲んでくれることが感謝です。

 

 

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村