malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後50日目☆

夜中はいつも通り3時間おきでした。

3時間がしっかり定着してからは、気持ち的にも楽ですね。

「何時に起きる?」て思いながら寝てたのかな?

なんかしんどくなってくる時もありましたが、だいたいペースが掴めてくると少し安心するのか楽です。

 

 

朝起きてからは皮膚科に。

診てもらうと、産後蕁麻疹とのこと。

塗り薬をもらって帰宅。

でも、本当なのかな…。

行った皮膚科は、すごく混んでたのです。

なんだか患部もあまり見ずに適当に診断されたような気持ちになりました。

昨日から胸だけじゃなくて、手も痒くてあかぎれ?になっていたので、それもお話ししたのですが、ちゃちゃっとしか診てくれなくて…。

忙しくても、こっちもしんどくて行ってるのでちゃんと診て欲しかったな。

ということで、また違う皮膚科にいこうかな。

 

という、愚痴なブログになってしまいました。

すみません。

 

とりあえず、マロオが元気なので救われてる部分もあります。

マロオに何かあるほうが辛いかもですね。

 

 

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村