malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後63日目☆

今日の夜中は、久しぶりに4時間寝てくれました!

このあとは、3時間でした。

少しペース戻ったかな?

 

今日は、だいぶ遅れましたが、新生児訪問に来てくださりました。

新生児の時には都合が合わなくて難しかったのです(^_^;)

 

身長もは59㎝に‼︎

体重は5㎏を超えてました‼︎

こんな成長してたのかー‼︎

嬉しいです☆

 

 

夜は最近は、ミルクだけじゃなくて母乳も飲みます!

たくさん飲むけど、これで大丈夫だそうです🙆‍♀️👌

 

 

訪問の時に、保育園の話もしました。

かなり悩みます。

産休取って、今は育休中なので復帰しないといけないのですが、やはりかなり倍率高いみたいですね。

どこの保育園がいいのかなー?

時期が来たら見学とかも行こうかな。

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村