malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後65日目☆

夜中は、3時間おきでした。

最近は、夜寝る時間は色々ですね。

少しずつ朝と夜の区別がつくといいなー‼︎

でも、まだ2ヶ月だらね。

なかなか難しいですね。

 

 

 

平日は、日中とかよく寝てくれるんです!

起きてても1人でおしゃべりして遊んでてくれるので、家事もやりやすいです☆

でも、休日はかなり甘えん坊になります!

スイッチが入ったように、綺麗に土日は甘えん坊モードに‼︎

なんだか「すごいなー!」と思って見てます笑

 

 

 

お恥ずかしい話ですが、(突然だな!笑)産後1ヶ月後くらいから便秘になりました(^_^;)

出産した病院の先生に1ヶ月検診の時に話をしたのですが、「母乳で育ててるお母さんはよくあるよー!水分とか取られるからねー!」とのことでした。

とりあえず、積極的に水分を取るようにしてます。

元々便秘ではないので、便秘になるとかなり焦ります。

色々試してるところなので、効果があるものをまたお話ししたいと思います。

 

 

夜は、ミルクも母乳もしっかり飲んでおやすみなさい🌙

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村