malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後70日目☆

夜中は4時間おきでした。

やはり、夜はミルクなしではダメなのかなー?

母乳だけじゃ足りないようですね。

これからは、夜は完全にミルクをあげることにします!

 

 

ずっと母乳だけで頑張ってきました。

入院中も母乳だけでした。

「母乳がよく出てるから哺乳瓶さげとくね」と看護師さんに言われるくらい母乳が出てました。

なのに、急に母乳だけじゃ足りなくなって、ミルクを飲ませ始めて…。

なんだか責められてるような気持ちになったのです。

ミルクでも立派に育つのに。

「産後は気持ちが不安定になる」と言いますが、それでですかね。

なんだか気持ちがおかしくなってました。

産後って自分の気持ちもコントロールしながら、育児をしないといけない。

まだまだ、新米母ちゃんは難しいことがたくさんです!

 

 

 

 

昨日の夜、お風呂上がりにお尻に塗ったヴェレダ ですが、すごくいいです‼︎

今日見たら、もう赤味もひいてて、なんなら治ってました‼︎

これすごい‼︎

※個人差はあると思います。

 

調べてみると、汗疹の時も使ってる人がいるようです。

汗疹になったら塗ってみようかな?

そして、大人にも使えるようで、使ってる方もいるみたいです。

この商品は、先輩に教えてもらって買いました。

その時は、「【おむつかぶれ】にいい!」と聞いて買ったので、みなさんもご自身で判断されて使ってみてください☆

 

 

 

そんなこんなで、今日もお風呂上がりには、ごくごくミルクを飲んで寝てくれた、マロオでした。

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村