malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後71日目☆

夜中は久しぶりに4時間おきでした。

久しぶりの感覚でしたが、私もしっかり寝てました(^_^;)笑

ちょっとくらい先に起きてもいいのにね笑

 

 

今日は割とよく寝てたので、1日の授乳の回数は6回でした。

いつもは大体10回くらいなのでびっくりしました‼︎

 

 

生後2ヶ月経ったので、今週末は予防接種デビューです☆

今からそわそわ。

とりあえず、今日は予防接種の冊子に名前とか先に書けるものだけ先に書いちゃいました。

 

また、予防接種どうだったかお話ししたいと思います。

 

では、今日もおやすみなさい💤

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村