malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後72日目☆

夜中は4時間おきでした。

夜間授乳はいつのまにか1回になってます。

夜中何回も授乳してた頃が懐かしいです。

つい最近のことなのに。

きっとこれから先になるともっと寝て、夜間授乳卒業になるんだろうなー。

そうなるとそれはそれで寂しいんでしょうね。

わがままなママですね。

 

 

今日はお昼以降は、ほぼ起きてました。

写真撮って遊んでました❁︎

 

 

 

パパが帰ってくるといつもとっても嬉しそうな顔をします☆

わかってるんですね!

「すごいなー☆」と思って見てます。

 

 

最近は、お食い初めをどうするか悩んでます。

自分で作るとしたらどうするかインスタで調べてます。

結構色々用意しないといけないので、頼もうかなとも思ってます。

どうしようかなー?

 

 

そんなこんなで、今日もお風呂に入っておやすみなさい💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村