malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後47日目☆

夜中は、お宮参りが余程疲れたのか、ほぼ4時間おきのペースでした。

授乳も、いつもは20分ほどかかりますが、10分でいらなくなる様子。

かなり疲れたんですね‼︎笑

 

 

夜中だけじゃなくて、今日は一日中そんな感じでした。

私も久しぶりの外出でかなり疲れてほぼ寝てました笑

「出かけるってこんな疲れたっけ?」と思いました。

 

 

 

お風呂上がりに鼻の周りの鼻くそが気になったので綿棒で優しく取ってあげました。

ちなみにこちらを使ってます💁‍♀️

 


 

 

 

ベビー用の綿棒は、柔らかくて細い‼︎

(大人用と使い比べました笑)

ベビー用であればどれでも大丈夫だと思いますが、参考になれば嬉しいです❁︎

 

 

では、おやすみなさい💤

 

こちらをクリックしていただけると嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村