malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後73日目☆

夜中は、12時、1時と授乳がありましたが、そのあとは4時間おきでした。

 

 

朝寝をしっかりして、お昼前からお昼過ぎまでまたしっかり寝てくれてました。

 

 

今日は、パパがいるので甘えん坊さんです。

ちゃんとパパがいるってことをわかってるのか、絶対土日は甘えん坊さんです!

抱っこしてほしくって、嘘泣きします笑

 

 

明日はいよいよ予防接種デビュー☆

ちゃんと記入したか確認して、明日は熱を測って、問診票記入して…。

あー。そわそわ。

とりあえず、明日の準備はばっちりです(^-^)

明日どんな感じになるのかなー?

パパに、「一大イベントばりにそわそわしてるね」と言われました笑

そんな、そわそわした私も今日はとりあえず寝ます❁︎

おやすみなさい💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村