malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後74日目☆

夜中は3時間のつぎは、4時間でした。

私もそわそわしてた割にはちゃんと寝ました笑

 

 

ついに予防接種!

行く前に問診票書いて、熱測ってGO\( Ö )/

 

 

お名前を呼ばれて、いざ注射💉

「お口見せてねー」が嫌だったようで、少し泣きました。

そのあとの、注射はほぼ泣きませんでした!

すごく泣くと思ってたので、びっくりしました‼︎

「お利口さんだねー!」と言われてました。

 

 

終わって帰宅したら疲れたのか、3時間くらい寝てました笑

 

 

お風呂入って、ミルク飲んで寝ました💤

よく頑張ったね❁︎

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村