malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後78日目☆

夜中は、5時間も寝てくれました‼︎

びっくり‼︎

私もなんだか眠くて眠くてずっと寝てました。

 

 

朝授乳した後は、朝寝。

私も一緒に朝寝( ・ᴗ・ )笑

 

 

その後はちょっと起きてましたが、お昼前にまた寝ました。

その間にお昼ご飯を食べる❁︎

最近はこんな感じです‼︎

 

 

 

 

お風呂上がりにはミルク🍼

最近は100mlで落ち着いてきてます。

お風呂の1時間前に授乳して、それからお風呂に入ってミルクをあげるという形です。

 

 

それでは、おやすみなさい🌙

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村