malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後79日目☆

夜中は、5時間寝てくれました!

昨日に引き続きかなり寝てくれました!

ふと、「つい最近までは全然寝なかったのに、こんなに寝るようになってすごいなー‼︎成長したんだなー‼︎」と思いながら、寝顔を見てました。

 

 

今日は、お友達が赤ちゃんを連れて来てくれました❁︎

私と同じタイミングで妊娠して出産したんです‼︎

すごい偶然ですよね☆

月齢は、お友達の方が上です。

久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

色々お話ししたり、写真撮ったり楽しかったです♫

久しぶりに家族以外の人と会うと楽しいですね☆

これからも仲良くしてくれたら嬉しいな❁︎

 

 

 

今日もお風呂上がりにミルクを100飲んで寝ました☆

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村