malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後84日目☆

今日は、夜中2時に夜間授乳がありました。

その後は、すぐに朝までぐっすり寝てくれました。

朝、授乳した後は、またもやすぐに寝てくれました。

お昼に起きて、お着替え❁︎

今日は、寝起きもご機嫌でお着替えもスムーズにいきました( ・ᴗ・ )

 

 

今日は、お昼からずーっと起きてました。

今日初めて声を出して笑うようになりました。

声を出して笑うようになると、またかわいい一面が増えますね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

今日もお風呂上がりは、ミルクを飲ませました。

そろそろなくなるので、サンプルでもらったやつを飲ませようかなー?

皆さんご存知かも知れませんが、アカチャンホンポで会員になると、たくさんサンプルもらえます☆

おむつやミルク、生後1ヶ月から飲める麦茶など!

結構嬉しいサンプルでした‼︎

皆さんもアカチャンホンポでお買い物する機会があれば、是非会員登録されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村