malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後83日目☆

夜中は、4時間おきでした。

だいぶ寝てくれるので、4時間と言ったら朝の4時!

(私の言ってる夜中とは、24時のことです。)

もう、夜間授乳はほぼ終わりなのかな?

知らない間に終わりかけてます。笑

 

 

4時に飲ませて、授乳中に寝落ちして、またしっかり寝ました。

次は朝の10時!

よく寝てくれます!

私も未だに一緒に寝ることがあります。

睡眠大事!

 

 

お昼からは、ほぼ寝ることもなく起きてました。

少しクズっていることもありましたが、それすらも愛おしいと感じる今日でした。

今日は、心に余裕があるのかな?

睡眠が足りてない時は、「あーーーーーー。」となることがあります。

人間だもの。

マロオのことは、とってもとっても大好きだけど、しんどくなることもあります。

 

 

 

そんなこんなで、今日はパパの帰りも早くささっとお風呂に入れてもらって、ミルク飲んでおやすみなさい💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村