malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後85日目☆

朝の5時に2回の授乳。

2回も授乳したので、少し心配になりましたが、特に問題なく2回目の授乳ですぐに寝ました。

その次は、10時でした。

10時のタイミングでお着替え❁︎

その後は、しばらく起きてましたが、お昼過ぎにはまた寝ました。

よく寝てくれます!

 

 

最近、ハンドリガードをするようになりました(^^)

今は右手のみしてます☆

手のひらがお花に見えるという説があるそうです!

一つ一つの成長がかわいいですね❁︎

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村