malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後90日目☆

朝は、6時に起床!

パパと同じ時間に起きました!

パパも朝起きてるマロオを見れて嬉しそうでした(^^)

 

今日で3ヶ月です❁︎

 

❁︎「あー」や「うー」の他に、「あーうーうー」と続けてお話しするようになった

 

❁︎右手のみおしゃぶりをするようになった

 

❁︎右手も左手もハンドリガードをするようになった

 

❁︎声を出して笑うようになった

   顔を近づけてあやすのが好きみたい

 

❁︎完全に夜間授乳を卒業

 

 

「3ヶ月とっても早かったなー!」と今となっては思います。

大変な最中にいる時は、そうは感じませんが、過ぎてみると本当に早かった!

 

これからもすくすく育ってね⑅︎◡̈︎*

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村