malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後91日目☆

久しぶりに寝かしつけをしました!

いつもは自分で勝手に寝てくれてたので、かなり久しぶり‼︎

「あー、こうやって寝かしつけしてたなー」なんて、余裕が少し生まれた寝かしつけをすることができました。

少し前は、「あー。なんで寝ないんだろう。どうしよう。」と焦ってしまう日もありました。

 

 

 

 

朝寝も終了して10時にお着替えとお顔拭き、アロベビーをしました。

最近は、お着替えだけになっていたのですが、3ヶ月になった昨日からお顔拭きとアロベビーを再開しました!

首までしっかり拭いてあげることで、首回りがスッキリ☆

汗がたまりやすいところなので、しっかり拭いて保湿してあげると汗疹になりにくいだろうし、ちゃんと継続します☆

 

 

 

 

お昼からは少し寝ました!

びっくり‼︎

いつもはあまり寝ないので、少し寝てくれただけでも成長です☆

そのあとは、お風呂までずっと起きてました。

お風呂入って、ミルク飲んで寝ました❁︎

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村