malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後89日目☆

今日は、7時に起床!

めっちゃ寝てくれました‼︎

そして、私もしっかり寝ました!

しっかり寝るとスッキリして、今日は身体が軽く感じました☆

 

 

昨日気になっていた背中からお尻にかけての赤いプツプツですが、少しマシになってました!

今日は、しっかりお着替えしたので多分大丈夫。

 

 

そして、今日は背中スイッチが入っていたのか、抱っこばかりしてました。

なかなか色々出来ませんでしたが、マロオとの時間を過ごせたので、よしとすることにしました☆

 

 

今日もお風呂入って、ミルク飲んでおやすみなさい😴

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村