malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後48日目☆

夜中は今日もしっかり寝てくれました☆

助かります‼︎

 

昨日に引き続き、まだ疲れているのかすぐに寝ます。

相当疲れたのかな⁇

 

朝10時頃からお昼過ぎまでは起きていて、その時はたくさんお話ししてくれました。

「うー。うー。」ていうのがかわいくて、たくさん動画を撮っていました☆

 

 

 

話は変わって、以前のブログで、『この時はまだ知らなかった…』と書いていましたが…。

産後蕁麻疹が胸全体に‼︎‼︎‼︎

「なにこれ?痒い!あーーーー!」という感じですごく辛い(;_;)

胸全体からデコルテにかけてのみで、他には出てないんです。

何が原因なのか全くわからなくて、痒くて痒くて寝れないし、こんなのになったことないのでパニック🤯

とりあえず、出産した病院に電話して聞いてみることに。

当たり前なのかも知れないですが、「皮膚科に行った方がいい」とのことでしたので、明日行きます‼︎

 

 

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村