malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後92日目☆

朝は、6時に起床!

いつも思うのが、起きてすぐに授乳するのですが、「起きてすぐにたくさん飲むってすごいなー」と思って授乳してます笑

私だけかな?こんなこと思うの。

 

 

朝寝を11時までしっかりして、その後にお着替え、お顔拭き、アロベビーをしました。

朝寝の前にした方がよかったかな?

 

 

 

そろそろお食い初めの準備をしなくては!

ということで、私はお食い初めはお店に頼むことにしました!

作ろうか悩みましたが、色々作らないといけないので、私にそんな技術もなく…。

周りにも聞いたら、頼んだ人やお店で両家の両親と一緒にした人がほとんどでしたので、私はお家でしたかったので頼みました。

当日は、かわいい袴を着せる予定です☆

ちなみにこんなのを買いました❁︎

 

 


 

 

 

少し大きめの80を買いました!

このサイズなら、初節句も着れるかな?と思ってます❁︎

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村