malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後93日目☆

今日は、5時に起床。

少し早めの起床でした。

マロオも眠かったのか、授乳したらすぐに寝ました。

 

10時に起きたので、お着替え、お顔拭き、アロベビーをしました。

首を拭いた時に、少し赤いプツプツが出てきていたので、しっかり保湿して様子を見ます。

首回りは仕方ないようですが、プツプツが出ると自分に何かあるより悲しいです(´。・_・。`)

 

 

今日も13時頃から寝てくれました。

お昼寝できるようになってきたのかな?

 

そして、3ヶ月からおしゃぶりが出来るようになってきたのですが、気がついたら人差し指と中指をおしゃぶりしてます。

一本の指をおしゃぶりするのではなく、二本もまとめてするんです笑

お友達も同じように二本まとめてするから、二本まとめてするのは普通なんですかね?

まぁ、なにはともあれおしゃぶり出来るようになってホッとしてます。

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村