malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後97日目☆

今日は、まさかの4時起き!

マロオも眠かったのか、授乳も片方だけで寝ました笑

 

 

そのあとは、9時に起きました。

このタイミングで、お着替え→お顔拭き→アロベビーをしました。

マロオは、お顔拭きが嫌いなようで、嫌がります(T ^ T)

なんとかあやしながら、毎日行ってます。

 

 

今日は、比較的機嫌が良かったので家事をちょこちょこしてみました。

まだ寝返りはしませんが、気になるのでちょこちょこ確認しながらの家事。

なかなか思うようには進みませんが、それも思い出ですよね☆

プラス思考でいきましょう❁︎

 

 

何故か夕方に寝てくれたので、夜ご飯はさくさく作れました( ・ᴗ・ )

今日もとっても楽しかったです\( ˆoˆ )/

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村