malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後96日目☆

今日は、8時に起床。

よく寝てくれました。

ありがとう( ・ᴗ・ )

 

そのあと、朝寝をして起きたらお昼を回ってました。

本当によく寝たね‼︎

 

 

今日はマロオとたくさん遊んだ1日!

あやすと笑ってくれるので、たくさんあやして笑かしてました。

写真や動画もたくさん撮ったので、パパに見せてあげると喜んでました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

家事は明日から頑張ることにします💪

家事がなんも出来なかった日は、少し焦りますが、マロオとたくさん遊べた!

それが今日の成果なのでいいんです!

あまり出来なかったことを数えないようにしてます。

じゃないと、どんどん病んできちゃうので。

これが私流です!笑

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村