malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後98日目☆

今日は、6時に起床。

いつもより少し早いですが、7時にはお着替え→お顔拭き→アロベビーをしました!

 

そのあとは、朝寝をしてくれたので、私は家事をしてました。

 

 

今日から、左手もおしゃぶりをし始めました。

 

私の周りの赤ちゃんは、なんでも早めに出来る子が多くて、マロオは少し遅めなので心配することがあります。

おしゃぶりも全然出来ませんでした。

全然おしゃぶりしないから少し心配してましたが、両手おしゃぶりが出来るようになったのでホッとしてます。

人それぞれだから、比べても仕方ないですが…。

心配しちゃいますよね。

 

 

そして、よだれも少しずつ出てきました!

スタイが大活躍☆

 

 

では、今日もお風呂入って、ミルク飲んでおやすみなさい💤

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村