malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後99日目☆

今日は、8時に起床!

よく寝ました‼︎

 

 

今日は、数えで100日目なので、お食い初めをします❁︎

なので、おむつ替え→授乳→お着替え→お顔拭き→アロベビーと一気にやってしまいました!

 

そして、頼んでいたお食い初めのお料理を取りに行きました☆

すごく立派なお料理でびっくりしました‼︎

 

そして、ケーキも買いに行きました🎂

食べれないけど、お祝いの気持ちで買いました。

 

f:id:malo11:20190705220734j:image

 

 

 

写真を撮ったり、動画を撮ったり、とっても楽しいお食い初めになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村