malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後102日目☆

今日は、5時に起床。

昨夜は、お風呂上がりに授乳をして寝てくれたのですがやはり起きました!

12時に起きたのでミルクをあげました。

その後は、すぐに寝ました!

そして、5時という早めの起床!

授乳してオムツ替えたら、またすぐに寝ました😪

 

10時に起きたので、このタイミングでお着替え→お顔拭き→アロベビーをしました。

 

 

今日は、予防接種です💉

今日は、5つも注射します!

不安を抱えながら、お熱を測って、いざ予防接種へ!

 

今回は流石に泣きました😢

でも、全部打ち終えた後は、すでに泣き止んでいました笑

身体を押さえておかないといけないのですが、

私は注射が嫌いなので、注射をしているところがなかなか見れないです(^_^;)

「見ておいたほうがいいのかな?」と思って、1本だけ見ました笑

パパにも「マロオの方がすごい!強いよ」と言われました笑

 

 

とにもかくにも、無事に終了したのでホッとしてます!

また、次の予防接種のスケジュール立てて、予約しないとですね!

 

そんな私は、最近便秘気味…。

身体が痒くなってきました…。

また、色々試してみないと!

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村