malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後101日目☆

今日は、7時に起きました。

授乳→オムツ替えをしてその後は、すぐに寝ました。

今日はパパもお休みなので、パパも一緒に少し寝ました。

 

 

次に起きたのは、10時🕙

このタイミングでお着替え→お顔拭き→アロベビーをして、私たちも起きました☆

 

マロオが大人しくしてくれていたので、二人でお掃除!

今、掃除機が欲しいんです!!

ダイソンの!!!

掃除する度に思います!!

そんな掃除機が欲しい私が愛用している掃除グッズをご紹介したいと思います!

(いきなり!笑)

 

みなさんもご存知、有名なコイツ♡

 

 


 

 

 

そう!みなさんご一緒に!!←誰

「パストリーゼ✨」

もうパストリーゼには絶大な信頼を寄せております!!笑

お掃除の拭きあげの時には必ず使っております!

洗面所とかこちらを使って拭きあげすると、埃がつきにくい気がします。

(気がするだけかもしれません笑)

 

タッパーとかにもシュシュっとしちゃいます!

みかんとかこれで磨く?といいらしいですよ☆

 

あ!私は、ドアノブとかリモコンとかにも使ってます!

私はなんせズボラなので、雑巾とか使った後あらうのがめんどくさい…。

なので、履かなくなった靴下とか使い込んだバスタオルとかを雑巾として使います。

(もちろんちゃんと洗ったあとです!)

使った後は、潔くさよなら👋

こんな感じでお掃除しております!

みなさんも是非パストリーゼ使ってみてください☆

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村