malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後100日目☆

今日は、7時に起床。

このタイミングで、お着替え→お顔拭き→アロベビーを行いました☆

そのあと、またすぐに朝寝しました。

 

今日は、起きた後すぐにミルクを飲みました🍼

とりあえず、120mlあげました。

今日はパパがお休みだったので、パパがミルクをあげてくれました!

 

 

その後は、いろんなところにお買い物に行きました(^-^)

一日の締めには、親戚のおばちゃんのところに出産のお祝い返しを持って、

マロオのお披露目に行きました⭐︎

短い時間でしたが、とっても楽しかったです!

 

 

 

帰宅後は、ご飯を食べてマロオをお風呂に入れて、

ミルクを飲ませておやすみなさい😪

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村