malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後105日目☆

今日は、5時に起床!

とっても早いです‼︎

5時は早いですね笑

 

 

今日は整体の日。

私は、産後の骨盤矯正に行っております。

帝王切開の方ほど行った方がいいと出産した病院で聞いたので、現在通っております。

まだ、通い始めたばかりで、週に1回のペースで通っております。

本当は、週2回が理想的らしいのですが、週2回も通うのは厳しい…。

マロオを預けて行っているのですが、週2回も預けるのは厳しいですね。

赤ちゃんを連れて行ってもいいのですが、施術中に泣いたらと思うとなかなか連れていけません。

とりあえず、今日はパパが突然有給を取ってくれたので良かったです☆

 

 

今日は、家族3人でゆっくり過ごしました(^ ^)

そろそろ4ヶ月健診の予約をしなきゃ!

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村