malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後106日目☆

今日は、9時に起床しました。

 

その後、すぐに寝てくれたのですが、1時間足らずで起きました!

「あれ?もっと寝る予定だったのに…」と思いながら、

お着替え→お顔拭き→アロベビーをしました。

 

 

 

お昼からは、親戚のおばちゃんが来てくれました。

たくさんお話しして楽しかったです。

マロオの機嫌もこの時までは良かったです!笑

 

 

親戚のおばちゃんが帰った後、なんだか後追い?のような感じで、

少し離れると泣きます(T ^ T)

すごく泣くのでびっくりしました!

ほぼ何もできずに、お腹の上に寝かせたら落ち着いたようで、すぐに寝てくれました。

まだまだ赤ちゃんで可愛いですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

そんなこんなで、今日もお風呂に入ってミルクを飲んでおやすみなさい😴

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村