malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後108日目☆

今日は、7時に起床。

今日はパパがお休みなので、パパにお着替え→お顔拭き→アロベビーをしてもらいました。

パパは触れ合うことが出来て嬉しそうでした(^ ^)

 

パパにマロオを見てもらって、私は朝から歯医者さんに行きました。

現在、歯科矯正をしているのでそれの調整に行きました。

もう軽く4年くらいしています笑

こんなかかる予定じゃなかったのですが…。

今日、矯正を外す予定でしたが、もう少し調整が必要とのことで、また様子を見ることになりました。

一体いつまでかかるのかと思う反面、矯正を外して歯並びが汚くなったらと思うと少し心配です。

(なんてわがままなヤツ!笑)

 

 

お昼からはスーパーにお買い物♪

行きつけのスーパーがいつも土日が安いので、土日にまとめて1週間分購入します。

前までは、かなりたくさん買うタイプでしたが、1週間で使い切れずに腐らせてしまうことが多々ありました(^_^;)

最近は、ちゃんと学んで使い切れる量を買うように!

成長しました笑

 

さて、今週の献立を考えないと!

いつも安いものを買って、買ったもので献立を考えます。

先に献立を考えて、お買い物に行くことが出来ないタイプです(^^;;

なんでも器用にできる人になりたいですね。

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村