malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後110日目☆

今日は、9時に起床。

夜、24時からなかなか寝ずにずっと授乳をしておりました。

久しぶりに困りましたが、まだまだ一人で寝れないことがあったり、授乳をしながら寝落ちしたりと「可愛いなー❤️」と思って見てました。

(相変わらずの親バカ発揮!笑)

 

そんな感じで寝かせて、9時に起きた時「にこっ(^-^)」と笑ってくれて、「よく寝れたかな?」と思っておりました。

 

 

お昼の12時からは、かなり手こずりました!

16時までずーーーっと授乳!

どうしたどうした(゚o゚;;

かなり疲れたのと、また胸が痒くなってきたので辛いです(;_;)

また、皮膚科に行かないと…。

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村