malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後113日目☆

今日は、7時に起床しました。

 

今日は午後からは、ほぼ授乳していました。

昨日、「大体5回になった」とか書いていましたが、今日はなんと…「9回‼︎」

 

 

午後からはかなり甘えん坊さんでした。

何も出来なくて、出来ないことに少しストレスを感じました。

だからなのか、手が痒くなってきてきました…。

手が痒くなって掻いてしまうと、皮膚が弱っているせいか今度は割れてしまいます。

悪循環になりますが、痒くて掻いてしまう…。

また、飲み薬再開した方がいいのかな…。

とりあえず、皮膚科探そうかな!

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村