malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後114日目☆

今日は、9時に起床しました。

よく寝てくれました!

 

その後、朝寝をすると思いきやずっと起きていたので、「お着替えしようかな」と思っていたところに「お腹すいたーー!」という感じで泣いたので、授乳をしました。

そこで、授乳した後に、お着替え→お顔拭き→アロベビーを行いました。

 

 

お昼以降、お昼寝をしてくれました。

少し私も休憩出来ました。

今日は朝からドタバタだったので、ホッと一息ついたところでした。

 

 

そういえば(急だな!)、朝起きると下着がビチョビチョになっていました。

以前、ご紹介した「布の母乳パッド」を着けていたのですが、寝ている間にずれていたのですね。

今日着けていた下着は、少しゆるいものを着けていたので仕方ないですね。

「妊娠中に太って、産後戻らないかも…」と思って、大きめのサイズの下着を買っていたのです。

それが、大きめのが本当に大きい(^_^;)

それが、今回の敗因ですね。

ぴったりのは、寝ていても大丈夫だったので布の母乳パッドでも大丈夫です☆

ものによって、布か紙かを使い分けたらいいかもですね!

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村