malo's blog☆

ズボラママの育児日記です☆

生後116日目☆

今日は、8時に起床しました。

その後は、すぐに朝寝をしました。

朝寝をするときは、一人で遊んで気がつくと寝ているか、授乳中に寝落ちするかのどちらかが多いですね。

ほぼ、一人で遊んで気がつくと寝ているというパターンが多いです!

なので、本当に朝は楽チンです☆

 

 

お昼からは、近くの神社にお花見に行きました。

(こちらは少し前のことを書いています)

お花見に行くと神社でイベントをしていたので、たくさんの人がいました。

マロオは、初めての桜をキョロキョロ見ていました。

春を感じることができてよかったです。

私も、普段はスーパーに行く以外は外出しないので、少し息抜きになってよかったです。

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)

こちらをクリックしていただけますと嬉しいです☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村